SSブログ

あけましたおめでとう [ラス君]

こんにちはラスです。
昨年はほんとにいろんな方にお世話になりました。
ポンタさんちでは、家猫の心得を教えていただきました。
動物病院はちょっと怖かったけど、長期お留守番中はたくさん遊んでもらいました。
いろんな方から、猫おもちゃもいただきました。
そして、ラス君シールまで作っていただきました。
ものすごく出来がよいので、気に入ってます。
たくさん作りたいぐらいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
筆不精のメタボチチにかわってご挨拶させていただきます。

ということで、我が家にもお正月がやってきました。
鏡もちです。
スライド1.JPG
といっても、ウール製(つまりフェルト製品)なのです。
つい先日まではクリスマスツリーだったのに。

でもなんかおいしそうなのです。
ちょっと面白そうなのです。
スライド2.JPG
誰も見てない今がチャンスですね。
えい。
スライド3.JPG
なんか転がりました。
スライド4.JPG
でも気にしないです。
なんか、ケモノのにおいがしておいしそうなのです。
そうか、鏡もちは、動物性たんぱく質なんですね。
スライド5.JPG
ということで皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お留守番中の遊び相手が増えたらいいのになあ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

ぽち。してくれた方には感謝です。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

soleilrooms_graceful

最後のショットがたまらなく可愛いです><。村ポチ!
by soleilrooms_graceful (2010-01-02 09:32) 

あもはる

明けましておめでとうございます。

可愛いですねぇ~~~
今年もラス君に癒してもらっちゃおう~

by あもはる (2010-01-02 18:13) 

みみねこ

あもはるさん、soleilroomsさん。
コメントありがとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
うまくお辞儀してるように写真がとれました。
ラス君、いたずら大好きで、元気に跳びまわってます。
by みみねこ (2010-01-02 23:55) 

ヤヨ

あけましておめでとうございます!
ウール製の鏡餅、とっても可愛いです♪
けど、確実にネコのおもちゃになっちゃいそうですねぇ。笑
本年もよろしくお願い致します^^
by ヤヨ (2010-01-03 16:27) 

みみねこ

ヤヨさん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日もウールのかがみもち、てっぺんのミカンは
下に転がってます。
気がついたら落ちてます。
めげずに飾っておきます。
by みみねこ (2010-01-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましておめでとう旅行は最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。