SSブログ

あけましておめでとう [ラス君]

ことしも、よろしくです。
お正月だからゆっくりしたいものですね。
でも、メタボチチ、2日から会社にいくらしいですよ。
新年会でもしに行くのかな。

うちにもおいしいお酒はあるらしいですよ。
さけ1.JPG
でも僕は猫だからよくわからないですよ。
酔っ払ってしまったら、夏目漱石の小説の「猫」と
同じ運命をたどるかもしれないので、気をつけなきゃ。
さけ2.JPG
これは、ラム酒らしいです。
ラム酒って何?
カリブの海賊(某テーマパークのアトラクション)で海賊が飲んでるやつ?
う~ん。ちがうか・・・。

お正月は、僕にもごちそうがあるのかなあ。
ハハに頼んでみます。
ひょっとしたらお年玉もらえるかも。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
ぽちっとな~。
皆様のおかげで地味にランキング20番手を保ってます
ありがとうです!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。