SSブログ

旅行は最終日 [Mr.Las]

こんにちは。ラス君の分身です。
今年もよろしくお願いいたします。
ということで、ハハのプラハ学会への同伴最終日のレポートです。
分身5-1.JPG
学会は、発表がうまく終われば、その後はとりあえず少し時間があるみたいです。
最終日はせっかくなので有名な教会へ行ってみることに。
どうやら、ホネで、有名らしいのですが・・・。
いったい何のことやら。
分身5-2.JPG
そんな疑問も、中に入ってみれば一目瞭然。
画像が小さくてわかりづらいかもしれませんが、いたるところ、ホネ。
骨。
なんか漢字で書くと、変な感じ。
分身5-3.JPG
こんなところに天使がいても、ありがたいんだか、何なんだか。
う~ん。日本人とは感覚が違うのねえ。
夜中に一人でここに取り残されたら・・・。
こわいよう。
分身5-4.JPG
ということで、無事にハハの見張り役を務めてきました!
今後も旅行の際にはついていってレポートしてこよう。
こっそり、スーツケースに入り込むことにします。
お楽しみに。
今日の一枚8.JPG
ラス君本人は、残念ながら海外旅行はだめだよ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

りぼん

お正月気分も終わり
@ JANUARY2010幕開けに

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-05 12:39) 

みみねこ

りぼんさん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

by みみねこ (2010-01-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましたおめでとう年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。