SSブログ

かくれんぼ? [ラス君]

お疲れ様です。メタボチチです。
こないだ体重量ったら、少しだけ減ってたのです。
で、喜んだら翌日には戻ってました。

単なる軽量ミスか・・・・。
うかつ。

ラス君、時々窓の外をこっそり眺めに行きます。
カーテンの向こう側に少し興味があるみたい。
かくれんぼ1.JPG
でも、たとえ窓が開いてていても自分からは出ようとはしないです。
かくれんぼ2.JPG
もっぱらカーテンのひらひらが気になるらしい・・・。
かくれんぼ3.JPG
ってラス君、かくれんぼにしては、鼻先のおひげが見えてるんですけど。
ちょっと得意そうな顔しても、見つかってるよ。
次の鬼はラス君なのです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mr.Lasの旅行記。つかれた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。