SSブログ

Mr.Lasの旅行記。 [Mr.Las]

こんばんわ。ラス君からも分身よわばりされてます、Mr.Lasです。
自分でMr.ってつけちゃうあたりはご愛嬌ってことで。

ご好評!?の旅行記、更新してみるにゃ!
・・・あんま人気ないのかなあ。

ということで、めげずに。
プラハ滞在二日目は、ハハが学会参加なんでお手伝いのはず!
きっと僕の頭脳が役に立つときですぞ。
と思ったら、お留守番らしい。さすがお留守番にゃんこ。
分身2-1.JPG
それにしても待ち時間が長いです。
待っているうちに眠くなってしまう・・・。
分身2-2.JPG
分身だけによく寝るのです。
あ、ラス君本人の寝相もゲットしたので大公開だ、にゃ。
今日の一枚3.JPG
この寝相には負けますです。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

押しちゃってください、おなか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の一枚かくれんぼ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。