SSブログ

感謝です。 [ラス君]

こんばんわ。
ラスです。
DSC_0639.JPG
クリスマスなので、少しおうちの様子を見に戻ってきました。
相変わらす、チチは、食べすぎですね。
これではメタボ状態からの回復は難しそうです。

僕のために、ポンタさん、メタボチチの母上より、お花をいただきました。
写真もきれいに飾ってもらって、こんな状態です。
DSC_0687.JPG
若干、ごちゃついてますが・・・。
DSC_0688.JPG
皆さんの思いのおかげで、幸せな四年間でした。
もっと、長く一緒にいたかったけど・・・。
DSC_0689.JPG
きっと、いまも暖かいおうちが見つからなくて、
寒い中震えながらすごしてる子達がたくさんいます。

もし、僕のことを知ってくれていたみんなが、
すこしずつ、僕たちを助けてくれれば、きっと、
もっともっと、幸せな家族が増えていくんだろうなあ。

メタボチチにも、僕のほかのこも、幸せにするように頼んどきました。
DSC_0638.JPG
今晩はうちにいて、またお空から、メタボチチの体重を観察していきます。

僕のことを心配してくれた皆さん、本当にありがとうです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ありがとう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。