SSブログ

食欲でないなあ [ラス君]

こんばんわ

メタボチチです。
僕の食欲と反比例するかのように、ラス君はご飯を食べてくれません。
フルコース.JPG
フルコースになってるんだけどね、
こまったな。
20121022.JPG
こんな格好でうずくまっててもよくならないよ。
ということで、自作ご飯第二段を決行。
鳥スープ材料.JPG
材料は、かぼちゃ、鶏肉ミンチ。
後は適当に水と片栗粉でとろみをつけよう。

猫用にちっちゃなミルクパンを購入。
材料が少ないのですぐにできます。
鳥スープ.JPG
いやしかし、見た目は・・・・。
何もいわないでおきましょう。

少しは食べてほしいが、まずは冷まさないと。
小分けにして目の前へ。
味見.JPG
ちょっとなめたらやめてしまった。
おいしくないのだろうか。
う~ん。
本日のテーブル.JPG
とりあえず、本日もフルコースでお留守番。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おちついてきた?たべない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。