SSブログ

お久しぶりです [ラス君]

こんばんわ。メタボチチです。

ブログの更新をサボってもうすぐ2年。

ちょっと仕事で忙しくて・・。と言い訳してみたり。
お友達?.JPG
ラス君は少し調子が悪くなり、通院中。
免疫力が落ちてきたのか、歯肉炎がひどくなり、
ついに昨日、前歯二本を抜いてきました。

もうぐらぐらだったので、あっさり抜けましたが。

これで少しは食欲も回復してくれないかな。
ということで、手作りご飯に挑戦。
鳥のひき肉を買ってきて、スープにして見ました。
完成.JPG
食物繊維のために少しキャベツを入れてみて、
とろみをつけて、できあがり。

たべるかしら。
トリスープ.JPG

たべた~!
といってもちょっとなめただけ。
修行が足りないなあ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Mr.Lasの旅行記おちついてきた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。