SSブログ

2010-12-29 [ラス君]

お久しぶりです。
ラスです。
メタボチチが、忙しいことを理由に僕の日記をつけてくれないです。
ひどすぎるです。

だから、さらにメタボになるんです。

僕のほうは、食っちゃ寝しても太らないですよ。
P1000102.JPG
常に4.5~4.7キロで安定です。
相変わらず、鼻水と目やにはでるけど、元気です。

こないだ、なんか不信なものがあったので、思わず尻尾を膨らませてしまいました。


ドラネコです。尻尾太いです。
ふとんがぐしゃぐしゃなのに、ツッコミ入れては、いけないのです。

ポンタさん、拾っていただいたおかげで今は完全にグウタラできます。
感謝なのです。

いま、募集してる子達も、きっといいご縁があります。
応援してるです。
ちょっと、にゃんことのグウタラ生活を楽しみたい人には、ぜひ。
http://pontahouse.exblog.jp/
こちらのブログ、のぞいてみてくださいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。