SSブログ

Mr.Lasの旅行記。 [Mr.Las]

こんにちは。ラスです。
我が家には僕の分身のMr.Lasがいます。
といっても、僕よりも昔からいるので、結構な先輩なのですが。
僕がいけないようなところでも、一緒について行ったりしてます。
そんなMr.Lasの旅行記を不定期でお送りします。
では、Mr.Lasさん、よろしくお願いいたします。

みなさま、はじめまして。
ラス君の影武者をやっているものです。
みんなはMr.Lasと呼んでくれてます。
分身1-1.JPG
そう、ハハは学会なんかに参加しちゃうみたいです。
僕は別に英語もよくわからないので、とりあえずお供してみます。
はずは下準備。
分身1-2.JPG
何かおいしいもの食べられるかな。
学会とはいえ、発表のない夜間はおいしいものも食べないと。
分身1-3.JPG
せっかくプラハまで長時間かけて飛行機できたので、無駄にはできないです。
でもせっかくなのに、眠くなってきたです。
とりあえずは明日に向けてお休みです。
分身1-4.JPG
今後も不定期?で更新するのでよろしくです。
ではでは。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

ぽちっとしてみよ~。
メタボチチ、疲れてるようですが週明け、ちゃんと仕事に行くそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソファの下!本日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。